2006.04.28 Friday

楽しかったよ☆

満面の笑顔で帰宅したね〜ちゃん。ラブ
よかった〜〜〜〜グッド
恐い目に遭うこともなく,お友達とプリクラを撮って,氷を食べて,いっぱいおしゃべりして。
そして,何よりも,いっぱいいっぱい歩いた。

よかったね。
よかったよ。
第一歩だね。
第一歩だよ。

私もプリクラもらっちゃった☆
スケジュールノートに貼ったんだ〜い汗

そして,妹も近所のお友達の家に,初めて一人で行って。
そちらのお母さんの好意で,プリクラを撮りに連れて行ってもらった。
5時頃お迎えに行ったら,こちらもルンルンだった桜

いつもはうるさいおやつの時間も,今日は一人でコーヒーを飲んでいる。
これから,こんな時間が増えていくんだろうなぁ。
順調に大きくなっているんだ・・・と思えば,「私の母親業もまんざらではないな・・・」とか,一人自画自賛楽しい汗

いいも〜〜〜〜ん。
お母さんだって,いっぱい遊んじゃうから。爆笑
妄想の時間だって,ますます増えるってもんだわ!

明日から,連休ですね〜〜〜
今年は,お天気も良さそう♪
特に遠出の予定はないけれど,楽しいこといっぱいだと良いね。
私に,そして,みんなにラブ

晴れ晴れ晴れ晴れ   本日の脳年齢20歳









| harmony0214 | - | 21:52 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code