2006.04.21 Friday

がんばった、四人組!

画像として、これはどうよ?って考えてしまう絵ですが、久しぶりのちび達お手製のてるてる坊主だったので、ついぱしゃり。笑。 昨日はちび達の小学校の春の歓迎遠足だったのです。雨こそ降りませんでしたが、風が強くて、強くて! ちび達も1時半ごろには帰宅していました。せっかくの遠足なのにー!なんだか不完全燃焼のよう。でも、ねーちゃんは二年生の女の子とペアを作っていっしょに歩いたり、お弁当を食べたり遊んだり。とてもおとなしい子だったそうです。私は聞かなかったけれど「小さい子のお世話をする」って、どんな感じだったのかな〜 明日は、小学校の授業参観懇談PTA総会。夜は行政区の総会。せっかくの土曜の夜なのになー! 携帯より

| harmony0214 | - | 22:09 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code