2006.04.18 Tuesday

引き続き・・・

まず,と〜ちゃんの成分解析です。

と〜ちゃん(本名)の71%は白インクでできています。
と〜ちゃんの28%はアルコールでできています。
と〜ちゃんの1%は嘘でできています。

アルコールだって〜〜〜〜〜ビール熱燗なんでもアリアリのと〜ちゃんですので,ものすごく納得しました。
肝機能があまり強くないので,最近はずいぶん量も減りましたが「いくら飲んでも異常なし♪」の義母がうらやましい限りです。はい。

引き続き,ね〜ちゃん子供

ね〜ちゃん(本名)の48%はアルコールでできています。
ね〜ちゃんの46%は世の無常さでできています。
ね〜ちゃんの5%は月の光でできています。
ね〜ちゃんの1%は電力でできています。


あはははは〜嬉しい汗アルコール量は,と〜ちゃんよりも多いじゃん!やっぱりね,彼女は飲む口を持っている!と思っていたのよね。
事実,小さい頃から義父や義母の所に行っては飲んでいた様だったし。私たちがビールを飲むときには,うらやましそうにみているし。笑
まぁね,隠れて飲まれるよりも,正々堂々?親の前で飲んでみろぃ!と言いたい,いや言っている私です。笑。


真打ち妹登場です。
妹(本名)の62%は情報でできています。
妹の15%は白インクでできています。
妹の12%はミスリルでできています。
妹の8%は罠でできています。
妹の1%は成功の鍵でできています。
妹の1%はお菓子でできています。
妹の1%は波動でできています。

あなたの情報は「漫画の本からによるもの」だね?!笑

でも,バラエティーに富んでるよなぁ〜,妹の成分。
そして,ね〜ちゃんの方には,私とと〜ちゃんの成分が入ってるけど,妹には私の成分は含まれていないんだな。
私のが薄かったのでショーか?!←なんの話だ?笑


今夜は,詩吟の稽古の日でした。
心地よい疲れと,なんとなく目が覚めてる自分がいて変な感じ〜
夜の車の運転ってのもあって,緊張するからね。
明日は,またお天気が崩れるそうです。
あさっては,ちび達の小学校の春の遠足なんだ。
なんとかお天気が持ち直してくれますように。


晴れ 黄砂がいっぱい  本日の脳年齢26歳

Pagetop
Calendar

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code