2006.02.24 Friday

結果が出たの

先週受けた、検査の結果を聞きに、朝一番に病院に行きました。
8時40分過ぎには到着したのに、総合受付番号は92番。
相変わらず、多いな。
私は、予約でしたし、今日は結果を聞く、というだけだったので、9時20分頃には名前を呼ばれました。

結果は・・・・特に異常なし・・・祝とのことでした。
よかった〜〜〜〜
ちょっぴり涙ぐんでしまった私を見て、Dr.は
D「らしくないですね〜。そんなに心配してたの?」
と、人ごとのように言ってくださいました。笑

なんとか一年無事に過ごせた・・・という感謝と、これからもがんばろ〜!という気持ちで一杯です。
当たり前に過ごすことの出来るこの日常に、精一杯のありがとうを。

そして、そして。
不安とか、もやもやした気持ちで押しつぶされそうになる私を支えてくれるみんなに感謝の気持ちで一杯です。

今日の病院行きは、と〜ちゃんも付き合ってくれました。
大丈夫だよ〜〜〜という私に
と「今まで、そんなこと言って、行かないときに限って何かあって、緊急呼び出しばかりだったから、今日はついていく」
と、言うので。笑
そ〜いえば・・・・私は、ね〜ちゃんを産む前に一度流産の経験があるのですが、その時も点滴をぶら下げていると〜ちゃん(胆石&肝機能障害で、長期治療中)に、迎えに来てもらったこともあるし。
この、おっぱいの件でも、何度呼び出しをしたことか・・・苦笑

そのたびに、駆けつけてくれて、支えてくれたし、最善の方法を考えてくれたし。
自分自身も、そうですが、と〜ちゃんのことも大事にしよう♪と、切に思った今日でした。


で、今夜は、お祝い!呑んでま〜〜〜〜〜す熱燗
でも、また3ヶ月分のお薬をもらったので、諭吉が一人半・・・ぐらい、飛んでいってしまいました。お金・・・医療費。なんとかならんかな?!

酔っぱらいですので、いつもにも増して。
文が変です〜〜〜〜〜楽しい


晴れ 風が強い一日でした

Pagetop
Calendar

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code