2006.02.12 Sunday

いよいよ。

今回の宮崎旅行の最終目的地、鵜戸神宮に参拝しました。鍾乳洞の岩屋に『おちち岩』といわれる岩があります。ちょうどかがんだ時におっぱいが下を向くぐらいの角度で岩が出ています。「え?そんなにないからわからない?あー、そりゃぁ、残念だね」笑。
うちには、二人お嬢もいますし、ここはしっかり御参りいたしました。
かわいい健康なおっぱいになりますように。そして私のおっぱいの病気も今以上悪くならないように。同じ疾で苦しんでいる人が健やかになれますように。そして、みんなも健やかに過ごせますように、って、しっかりお願いしてきたよ!画像は、亀の形をした岩です。断崖に自然にできた岩のくぼみにしめ縄が張ってあってね。そのくぼみの中に(運玉)という素焼きの玉を投げ入れるのですが、男性は左手女性は右手で入ったら願い事が叶う・・・というものです。結果はというと、とーちゃんが二個、妹が一個☆よかったね! さぁ、楽しかった時間はあっという間にすぎて今から帰途につきます。とーちゃん、運転お疲れさま。

2006.02.12 Sunday

いい眺め!


堀切峠からの眺めです。とてもいい天気です。太平洋なんだよね。この水平線のむこうに、みんながいるのね。明日があるのね。気分はすっかりひょっこりひょうたん島。みなさ〜〜〜ん!って!ドン・ガバチョかい!笑。あーおなかすいてきた、笑。

2006.02.12 Sunday

いい天気です

日南青島にきています。鬼の洗濯岩。ちょうど潮が引いていたのでラッキー!初めての景色にちび達もおおはしゃぎ。いまから堀切峠を通って南下します。野生馬がいるんだ♪

Pagetop
Calendar

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code