2006.02.11 Saturday

はじめて!



なんだか、はまりそうな予感です!電動ろくろを使って初めての湯のみづくりに挑戦!もちろん、工房の方がリードしてくださるのですが最初の画像が妹、次がねーちゃんです。

2006.02.11 Saturday

ここは・・・


がちゃ家一行は、朝7時すぎに出発し、途中ちょっとアクシデントもありましたが、宮崎県に到着!綾町の照葉の大吊りはしを観に来ました。風は強いのですが森林浴でいい気持ち。ちび姉は、高いところが苦手なので泣きながら渡っていました。笑。 なんだか吸い込まれそうです。ここだったら風の色が見えるかもしれないな。 さぁ、お昼ごはんを食べに行くぞー!

Pagetop
Calendar

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code