2006.02.01 Wednesday

二月です

二月は雨から始まりました。けさ7時すぎに新聞を取りに行ったら、ポストから出ている部分が濡れていました。きっと配達の時分には降ってなかったんでしょう。朝刊読めなくて、とーちゃんに悪いことしちゃったな。 さて、今週のWJはテニプリが休載・・・さみしいじょー! 楽しみにしてたのになぁ。でも、日刊週刊にかかわらず、ジャンルにかかわらず、自分の創ったものを公にする、ということは、すばらしいと思うと同時に、大変プレッシャーがかかっているだろうなって思う。私なんか、好き放題な感想を言って盛り上がっちゃってるけど。それって幸せなことだよね。今夜はPCをとーちゃんにとられたので、笑。携帯からの更新です。さぁ、今から宿題しなくちゃ。

Pagetop
Calendar

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code