2005.12.24 Saturday

力作だ〜☆


ちび達が作ったクリスマスケーキです♪ とはいっても、スポンジは出来合いやし、トッピングのペコちゃんは昨日のアイスデコレーションケーキにのってたし。それでも生クリームを泡立てて、缶詰のフルーツをカットして、それはそれはにぎやかなケーキ作りでした!笑。私は道具をだした程度で、口も手もほとんどださなかったの。ずいぶん忍耐強くなったもんだ!と、自分を誉めちゃう! 今夜は鶏を焼いて、ピザを頼もうかなーって思ってオーダーの電話をしたら、五時から八時まで予約でいっぱいだって〜!仕方ないので、これまたうちで焼くことに。がんばるぞ〜! 今日は王子の誕生日だね!おめでとう、王子!楽しく幸せな誕生日を過ごしてますか? 私も、楽しく過ごしてるよん♪ みなさまも、楽しくハッピーなときを過ごしてね! メリークリスマス☆

Pagetop
Calendar

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code