2005.12.21 Wednesday

プレ・イヴ☆


ほんとは八個入りだったんだけど、とーちゃんがお土産に持って帰ってきてくれる時に、あまりにもの強風のためひっくりかえったもの・・・と、思われます。写ってない四個は・・・笑。いえ、しっかりいただきました!ペコちゃんのカレンダー欲しさに頼んでもらったプチ・フールです。 今夜はまた風が一段と強く、家も揺れてますー!明日は、ホワイト終業式になるかな? 今週のWJは、突っ込みどころ満載でおもしろかったなー。部ちゃんのボウズ発言!笑っちゃったねー。えっと。どちらがボウズになるか予想は付くけどさ、ボウズになるのなら、お手伝いに伺っちゃうわ〜〜〜このさいだから、どこもかしこも、つんつるてんにしちゃいましょうか〜〜〜ねぇ、てるりん!笑。

Pagetop
Calendar

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code