2005.12.01 Thursday

いよいよ、12 月!


『光陰矢のごとし』なんて、今ではあまり言わなくなったけれど、しみじみ実感。でも、それは一生懸命毎日を過ごしているからだよね。 最近パソが重くて、画像や絵を開くのにすごく時間がかかるので、今日も携帯からの投稿です。今日の画像は29日、と〜ちゃんに連れていってもらったお店のランチです。てんぷらが脂こくなくて、おいしかったー!その日は三ヵ月毎の定期検診で、血液検査と触診は、無事にパスしました〜☆ 来年2月に、CTやマンモ、骨シンチの検査を受けます。それをクリアできれば、1年の山を越えることができるとです。 さて、リンクにお友達のてるりんのブログをお迎えいたしました☆ 最近お引っ越しをなさったばかりで大変そうなのだけど、日常のふとしたことに目を向けることのできる、ステキな方で、私はたくさんたくさん励ましてもらっています。これからも、よろしくね。 風がずいぶん冷たくなってきました。明日のお天気は、ぐずつき模様です。

Pagetop
Calendar

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code