2005.11.28 Monday

かぶっちゃ、や〜〜〜よ!


我が家では、アソートのお菓子やケーキ類をいただくときは『かぶっちゃ、やーよ』って、選んで食べます。まぁね、ちび達と食べたいものが、かぶってしまったら、譲ってあげることも多いのだけど、ちび達の落胆する顔や、喜ぶ顔を見たりするのがおもしろいです。今日のデザートは《GODIVA BISCUITS》 福岡には売ってないんだよー!この前、東京に行ったときドームのショップで購入したの!いつもは99円!とかのクッキーだったり○永だったりだけど、たまにはおいしいものも食べたいよね。で、しまうときに、私がクッキーたちに「いいがぁ、おめたち。むすめっごさぁふたをあげたらば、おめたち。かえるさぁなれ。かえるだど。おらぁあげだどきは、そのまんまでいいがら」と、語りかけているとねぇちゃんはあきれて「また!お母さん、わけのわからんことを言って!」大爆笑のうちに夜は更けていくのでした。今夜は気圧の変化が激しいようで、肩首あたり、重いじょー携帯より

Pagetop
Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code