2005.11.26 Saturday

男の料理!


晩ご飯の用意中に、久しぶりに指をさっくりいきまして。苦笑。あまり切れる包丁ではなかったので、さほど深い傷でもないのだけど、やっぱり血は出るし、痛むし。と、いうことで、とーちゃんシェフ登場!まぁね、炒めるだけだったんだけどね。そりゃもう、豪快に、お料理してくれました!でも、湯で物用の菜箸こがしちゃったの。まぁ、子供たちも喜んで食べたし、おいしかったし『また作ってね』 今夜は子供会の役員決めがあってね。難航しました・・・あぁいう、みんなが下を向いてしまう雰囲気は苦手。結局、私は副会長に!今の会長さんは私の病歴を知ってて、心配してくれたけど、いつまでも決まらないのはいやだしね。ま、無理のない程度でがんばりまーす! 今日も携帯より

Pagetop
Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code