2005.11.13 Sunday

涙そうそう

今日、詩吟のお友達と永のお別れをしてきました。お友達といっても、大先輩で公私共に可愛がっていただいた方でした。私の結婚式にも出席いただいて、祝舞いをしていただいたり。私の病気のことも自分のことのように心配してくださって。ご自身も三年前に肺ガンの大手術をなさって「たくさん取ったからだいじょうぶ」って、笑って話してあった。その後回復なさって安心していた矢先、9月頃から体調が悪い、とうかがって、金曜日に悲報を受けて。 涙って、ほんとうに枯れる事無く溢れるものなんですね。「がちゃPしっかりせんね!」と言われていたこと、そして笑顔を胸に、しっかり生きていこうと思います。ありがとうございました。そして忘れないよ。御冥福を心よりお祈り申し上げます。 携帯より

Pagetop
Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code