2005.11.09 Wednesday

これは・・・食べれる?


と、声が聞こえてきそうなとろです。また携帯の画像なのでちょっと暗いね。一時期とろは軽めでだいじょうぶかな?って心配していたのだけど、最近は少し重くなってきたみたい。よかったよかった♪毛並みも秋冬仕様でふかふか。お天気がいい日に抱っこをすると、おひさまのにおい。車庫を寝床にしているせいか、車にとろ達の足跡がベッタベタ。フロントガラスにもベッタベタ!今朝はワイパーの部分にえむがだらりとしてましたし。 いよいよバザーに向けてラストスパートです。ちょっとバテ気味ですが、元気です。

Pagetop
Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code