2005.11.04 Friday

待ちくたびれて・・・


昨日の画像の続きのきりです。あらあらあら〜きりちゃん、待ちくたびれて、おねむになっちゃった。かわいいなぁ。実はきりだけ、まだ抱っこをしていません。ずいぶん慣れて私たちの手から食べることもできるようになったのだけど。けっこうスキを見せているので、今度勇気を出して、抱きしめてみよう! 今朝は、お友達との長電話に楽しい時間をすごしました。すぐに会うこともままなら無いほど離れているからか、ときどき無性におしゃべりがしたくなっちゃうのです。そんな私のわがままをいつも聞いてくださって、ありがと☆そして、これからも、よろしくでござるよ♪ そのあとにがちゃちび妹Nの体育参観に行きました。10時半過ぎに学校に着いて、参観は一時限だけだったのですが、そのあとうちのちび達二人とそれぞれ同じクラスに、男の子を持っているお母さんといろいろ話をして。昼休みになるまで話していました。私はほとんど聞き役だったのですが。自分の子供と友達関係、先生の話。いろいろな人(個性)がいて、いろいろな考
え方があって。先生方にお願いしたいのは、子供たちを認めてほしいと、いうことです。家で過ごす時間よりも長く学校にいることもざらだし。子供たちが家に帰り着いたときの「ただいま〜」だけで、状態もわかるし。ふぅーっ。子育てって、しんどいなぁ。でも、責任あるからね。見守ったり、あーだこーだ言ったりと、匙加減がむずかしいです。携帯より

Pagetop
Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code