2005.11.01 Tuesday

ほえ〜〜〜〜っ!

今日から11月なんだよね。
いや、もう、早いのなんのってびっくり
このノリで、きっとクリスマスが来て、お正月になって。
おっと〜、今年の冬休みは、すごく長いんだよね?
学校特別授業してくれんかな〜〜〜OK

さてさて、まだ風邪は本調子ではないのですが、いただいたコメントにお返事をば〜〜〜〜遅くなって、ごめんなさい。

10月26日 みっちゃん♪

おひさしぶりです〜〜〜ラブ
阪神が負けてしまって、あ〜あ〜〜〜って気持ちで開いたら、みっちゃんの激妄想があったので、気分はすっかりハイテンションに!!!笑
おかげさまで、立ち直ることが出来たよんグッド
ねこにでも、妄想を感じてくれるみっちゃんに乾杯ビール
ねこ好きの兄ちゃんはね、薫ちゃんみたく、かわいくなかった・・・どちらかと言えば、王子と試合をした沖縄の中学の選手みたいやった。
週に2度、燃えるゴミの日があるんだけど、そのたびに、とろはついてきてます〜猫 また、ゆっくりお話ししたいですわ。

sachiちゃん♪

元気ぃ?
あっけなかったねぇ。
ありゃ、オープン戦よりもきっと悪いできだと思うんだよ。
とにかく、また来年か。
大阪のともだちが送ってくれた、セ・リーグ優勝の時の新聞を読んでます〜

NARUTOのないジャンプ。さみしいよ〜〜〜〜
新しい展開だね。
なにか、サスケにつながることがアルのかな。

miちゃん♪
あはははは、とろときりは、なんとなく似てるよね。
若干色の濃い方が、とろなんだ。
佐賀弁はねぇ・・・ウン、私もあんまりわかんない。笑
でも、優しそうなお兄ちゃんだったよ。


10月28日 アーニーちゃん♪

アーニーちゃんの笑いの壺は、たいがい心得た!つもりのわたしだ!笑
やっぱり、笑っていたんだね〜〜〜

ちび達だけで、外出するってことは、うちはほとんどないのだけど、気をつけるよ。護身術習わせるかな。
【わなを仕掛ける】ってのは、気に入った!嬉しい
とろ達のうんちでも、そこいら辺中にぶちまけといてやろうかしらん?!
や、それをしたら、うちが大変なことに〜〜〜楽しい
う〜〜〜ん、もう2度と無いようにしたいです。

miちゃん♪
何度も書き込みありがとう。
そうか・・・おNEWのパジャマを?
くやしいよねぇ。ほんとうに。
子ども心にも、すごく傷ついたでしょう?
ほんと、子どものモノで興奮するやつがわからん!
でもって、同僚の方も・・・ショックだったでしょうねぇ。
そんなこと、もう2度とあって欲しくないよね。
私も、いろんな趣味を持っているから、たいがいの許容範囲は持っているつもりだけど。笑
まず、人のものを盗ったらいかんでしょう〜!
基本やよね?

ところで、miちゃんにお尋ねなのだ〜
miちゃんのとこの外猫ちゃんは、おトイレとかはどうしてるの?


10月30日

sachiちゃん♪
何度も、カキコありがと〜〜〜
ねぇねぇ、今夜のV6!観たぁ?
ビデオとったぁ?
良かったよねぇ。もしかしたら、いま、私の中ではSMAP越えてるかもしれん。だって・・・おもしろいもん、あいつら。
「こんな弟たちがおったら、楽しいやろうね〜〜〜」つくづく思ってしまいました。
リーダーの坂本ちゃんは、リーマン上がりやろ?
人間、苦労をすると、ああも器が大きくなるモノかと、感心したところさ。

ささっ、11月の定例会までに、のどの調子を戻しておかなくちゃね!




みなさま〜〜〜〜ありがとうございました〜〜〜〜〜

私も、誉められて伸びるタイプですので、今後ともどうぞよろしくですラブ

Pagetop
Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code