2005.08.30 Tuesday

おすましなの☆


夕方洗濯物を取り込むときに、きり発見!さっそくカメラでバシャッ!以前は携帯やデジカメを向けると恐がっていたのにな。日曜日の夜に「さよなら夏休み2005」企画として、またピザを作りました。今回画像はないんだけど、トマト味のピザ皮をGETしたので、それでも作りました。プリッツのような感じでおいしかったです。で、片付けをしてゴミ出しに車庫に行ったら三匹で出てきたんです。あいにくその夜はご飯が一粒もなくて(冷凍も)はて、はて、この子達になにを食べさせようか・・・しばし考えまして、ひらめきました!たしか冷蔵庫にソーメンの湯がいたのが残ってたはず!急いで中にはいり、冷蔵庫を開けると、お目当て発見!うちの子供たちの離乳食でもおソーメンをくたくたにしたりしてたので、ネコでも大丈夫!な、はず。で出汁ガラいりこと、子猫用のお肉を混ぜて三匹の前にだしたところ・・・食べてるよ〜〜〜ちょっと感動。「あんた達、のらでやってくんだったら、なんでも食べきらないかんもんねぇ」でも、かわいい子猫たちの口からソーメンが
ちょろっと見えるのは、とても愛敬があってかわいかった☆私ってば、もしかしたらネコまんま作りの天才かも、笑。空模様が怪しくて、頭痛と目痛です。 夏休みもとうとうあと一日。いいお天気に恵まれますように。携帯より

Pagetop
Calendar

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code