2005.08.24 Wednesday

ようやく・・・

PC復活です〜〜〜汗
相手が機械なので、こっちの言うことには答えてくれず!って、それは当たり前なのですが〜

わっ!たくさんコメントいただいてますね〜
ありがとうございます楽しい
ここにお返事させてね。

みっちゃん♪
あ〜、本当にお久しぶりです!
みっちゃんの絵に飢えてます。この一週間きつかったわぁ。
それにしても、みっちゃん飲み過ぎだ〜〜〜ビール
めっちゃ強い肝臓をお持ちで、うらやましいです!笑
私は、先日が病院で検査だったので、今年のお盆は控えめにしてました。うん。コップ2杯ってのはねぇ・・・。ちょっと少なかったけど。
ちび達の夏休みもあと1週間になりました〜〜〜うえへへへ。
時間が出来たらゆっくりお話ししたいです。


miちゃん♪
おお!miちゃん!!!お元気ですかぁ〜?
この前は、少しだったけどお話しできて楽しかったよ〜楽しい
きりはね、あそこ(自転車の所)がお気に入りなんだよ。
でもちび達が出ていくと、さささ〜って逃げてくの。
だから、ひかれたりはしない!大丈夫だよ。
ごはんも、しょっちゅうもらっているわけではないのよ。
それに、きりは食も細くて一番やせっぽっちだしね。
一回でいいからだっこしてみたい・・・のです。
カマキリの脚は、たぶんGOKIちゃんみたく、いっぱいいっぱい毛がついててがざがざだよ〜!

うさ塚ちゃん♪
わぁ!食べに来てくれたんだね〜
他にだれも来ないみたいだから、二人で食べちゃおっか!
うさ塚ちゃん一人で食べてしまっても全然OKよ〜んラブ
あ!むせちゃったのね?
涙目になってるうさ塚ちゃんもかわいい・・・
ああ!もぅこのまま帰したくない〜〜〜汗

アーニーちゃん♪
遊んでたんだね〜〜〜良かったよ〜
や、きっと冷たいモノを食べすぎておなかP=P=になっちゃって、点滴でもしてるんじゃないかと・・・心配しておりました〜
あと一週間!めいっぱい遊んでいこう!
えっ?お題?気にしない、気にしない!!!あははははは〜〜

あと、一ヶ月夏休み欲しいですって〜〜〜〜!?
おほほほほ〜〜〜お気の毒ですにょ
もぅ、鈴虫さんだって啼いてますにょ


最近曇り でも湿度が高くていやだ〜

Pagetop
Calendar

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code