2005.08.20 Saturday

長崎は今日も雨だった♪

この唄、すごく好き☆いや〜のっけから、がちゃPは、なに酒を飲んでるの?!と、お思いでしょうが、酔ってなんかないよー!今日は、この雨のなか、またまた、ハウステンボスに行ってきたの〜!水煙のあがるようなどしゃぶりの雨だったけど、楽しかったよ。ジーパンの膝から下がずっプリ濡れても、リュックの中まで濡れても、ポケモンのモバイルラリーをしてきました。あいにく画像はないのだけど、石畳に落ちたかえでや、木々の葉がステキでしたよ〜 9月からはポケモンラリーの内容もかわるのでまた、行くことになると思います。 パソの調子が悪いので、いただいてるコメントにお返事ができなくって、ごめんなさい。もぅ少し待っててね。 今日も携帯からです☆

Pagetop
Calendar

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code