2005.06.26 Sunday

やった〜勝ち越し♪

やったわ〜〜〜〜楽しい拍手
今日も、弱い読売相手に勝っちゃった!
ランランル〜楽しい
昨日は、金本のジャンプ1番がよかったし、今日は今日で、矢野っち、よぅ打ったな野球もう6月も終わりだというのに、まだ1位にいるなんて!今年は、野球も熱いゾ祝

アーニーちゃん家の、バーベQがとってもおいしそうだったので・・・
我が家は、餃子をプレートで焼いて食べました。
えっと120個ぐらい焼いて・・・4人でほぼ完食しました!相変わらずの大食らいがちゃ家です〜〜〜〜
「冷たい飲み物飲み過ぎて、おなかいた〜い」とか言いながら食べるのは、私。こりゃ、夏やせは無理かも。
フライパンで焼くと、最初の3ターンぐらいは大人は食べれません。
その点プレートで焼くと、一度に40個ぐらい焼けるので、楽でした♪

今日、久しぶりに雨が降りました。
と、いってもおしめり程度。
30分ぐらいざ〜っと降ってくれると涼しくなるのにねぇ。
雨の音もずいぶん久しぶりに聞きました。
最近の暑さのせい・・・と、言えるかどうかわかりませんが、私もますますおかしくなってしまったのだ〜〜〜

その一 シャンプーと間違えてコンディショナーを詰め替えてしまった。
我が家では、シャンプーが100均の商品なのです。ですが、夏はやっぱり子供達も髪がかゆいらしくさっぱりするように、ちょっと奮発して高めのものを買っています。で、ちょうど100均シャンプーが無くなったので、買ってたんですよ、詰替用を。
で、ポンプに詰め替えて、夜使ったら・・・
が 「!!!!これって・・・シャンプーじゃないよね?」
お風呂から上がって、ゴミ箱に捨ててある入れ物を見たら・・・・『コンディショナー』って、ちゃんと書いてあるし汗
家族に聴いても
家 「え?シャンプーじゃない?いつも通りに泡はたったよ?」
が 「ぇええええ!あれはコンディショナーだからそんなに泡はたたんよ?」
とにかく、よく確認しなかったのは私でショック

その二 今日の昼間、ペットボトルに冷やしていた『麦茶』をごくっと飲んだら、思いっきり『そうめんつゆ』でした!?びっくり汗
と〜ちゃんの湯飲みにもついでいたので、あわてて捨てました。
くそっ!おいしいそうめんつゆなんだけど、お茶替わりにはならんぞ汗
私、市販のそうめんつゆはどうしても食べることが出来ないので、作って冷やしているんですよ〜〜〜〜
ま、ま、まさか〜〜〜〜ってかんじで、やってしまいました。

幸村部長からも、真田副部長からも「たるんどる!」言われそうです。


明日から、また空梅雨の一週間のようです
今夜、餃子をたらふく食べて7時頃から寝ていたがちゃちび妹N
が、さっきのっそり起きてきました。おトイレに行ってお茶を飲んでたけど、たぶん、目、覚めちゃったんじゃない?あはははは〜〜〜お母さんは、もう寝るわよ〜〜〜

曇り すこ〜しだけ雨 

Pagetop
Calendar

<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code