2005.06.03 Friday

またまた酔っぱらい〜〜〜

我が家のかわいいとまちゃんに、たくさんのコメントありがとデス〜〜〜
えっと、今夜は、また飲んでますので、いつもに増しておかしい?と思うのですが、どうかご容赦のほどを〜〜〜楽しい
こちらに、お返事を書かせてくださ〜い

アーニーちゃん ♪  アヒルの親子にまず、一票ね?やぁ〜〜〜アーニーちゃんがそんなにファンタジーだったとわ!にゃはははは〜〜〜
見えて欲しかったもの?  あれに決まってるやン!ぎゃはははは〜〜〜
チュウチュウでも、チュパチュパでも、もぅ好きなようにして!

miちゃん♪  『大根』って、それは女の子の状態?それとも着いてる状態?にゃはははは〜〜〜私、女の子の状態のは見たことあるけど、着いてるのは、見たこと無いよ〜〜〜ぞうさんね。なるほど。うちのちび達も言ってた。下の子は、キョロちゃんみたいやね〜〜〜といいながら、くえっくえっしてました。   お風呂上がりかぁ。。。どうしてあんなにゆだっちゃったの?ねぇ、miちゃん!教えて〜〜〜〜〜〜〜〜気になる〜〜〜〜

アーニーちゃん ♪ キュートとか言いながら!アーニーちゃんってば!
ひゃっひゃっひゃ〜〜〜〜
でも、あれは、さすが私もUPしきらんですバイ〜〜〜びっくり
一日経って、ますます大変なことに!にゃはははは〜〜〜見たいやろ〜?
見に来〜〜待ってるから〜〜〜飛行機

みっちゃ〜〜ん♪  いいんだよ〜〜〜洗いながら爆笑したって!
その後のとまちゃん見たくな〜〜〜い?いっひっひっひっひ〜〜〜〜
それは、たまらん状態になっておりますデス!隊長殿!!!
侮れない・・・侮れない・・・・アドレナリン?  アドレナリン大噴出状態デス〜〜〜〜HELP!?

センちゃん♪ あ〜〜〜〜久しぶりや〜〜〜ん。忙しいっちゃろう?
このとまちゃんでリフレッシュしてね〜〜〜
でもさ、やっぱでしょでしょ!!!!!リョ塚しかアリえんよね〜〜〜
よかった〜センちゃんのお墨付きをもらって!にゃはははは〜〜〜〜
もうしばらく食べないで、置いておこうかなぁ・・・・

いっひっひっひ・・・・



ここまで一気に書いて、頭痛くなってきましたショック
!業務連絡〜〜〜〜
sachiちゃんへラブ  7月16日(土)夜空けといてください
詳細は、後日お電話するわ〜〜〜〜楽しい


えっと今の私の気分は・・・
わたげ
こんな感じ!
タンポポの綿毛って、こんなにたくさんくっついていたんだね。
この綿毛といっしょに、風に乗ってみんなの所に行きたいな女

あ・・・でも、アーニーちゃんの所は、前に桜の花びらに乗っていっしょに舞い降りるね!って言ったら「ぷちっ」ってされちゃったからなぁ・・・
エアフォースにしておこう    にゃはははははは〜〜〜〜

私ってば、根に持つタイプだったみたい!ぎゃははははは〜


とっても暑い一日でした   だからビールうまかったです!楽しい


晴れ


追伸   その後のとまちゃんが見てみたいな〜〜〜〜と、思われる方は、がちゃPまでお申し出下さいませ。とっておきの画像をご用意してお待ちしております。い〜〜〜〜〜ひっひっひっひ

Pagetop
Calendar

<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code